ご相談・ご依頼
ご相談・ご依頼のご案内
| @ ご連絡 | 電話・ファックス・メール等で「相談内容」をご連絡ください。 |
| A ご相談 | 直接お客様から「相談内容」をお聞きし、手続きに関する必要書類・処理時間や諸経費についての、ご説明をいたします。 |
| B ご依頼 | 手続きに関する説明で、ご納得いただければご依頼ください。 |
| C 調査・分析 | 相談内容について調査確認をいたします。お客様の要望があれば、官公署からの各種証明書、謄本等を取り寄せいたします。 |
| D 書類作成 | 書類の作成 |
| E 提出代行 | 書類の提出 |
| F 提出書類返却 | 終了後手続きの説明をいたします。 |
| G 報酬等経費の請求 | 関係経費の請求・支払いをお願いいたします。 |
| H アフターケア | 提出後の管理・継続相談、の顧問契約を結ぶことも可能です。 |